人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤生活中です! 転勤先の情報・日々のことなど綴ってます・・・・


by enn0830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド

週末は雪まつりとアイスワールドに行ってみました!

週末というのもあり、すごい混雑していて人がいっぱいでした。

なので、駆け足で見て回りました。

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534119.jpg

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534271.jpg

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534353.jpg


といってもまだまだたくさんあったようで、すべて見切れませんでした…


さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534392.jpg

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534475.jpg

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534437.jpg

さっぽろ雪まつり・すすきのアイスワールド_c0135997_10534551.jpg


氷像も雪像とはまた違う綺麗さがあってなかなかよかったです。

まさか自分が雪まつりに行くなんて思ってもいませんでした(^^;;
観光客の方もたくさんいますが、本州から行くとなるとなかなか大変だったり、お値段も結構しますよね~_~;

それにわざわざ寒いところに行かなくてもね…なんて思ってたので、一生行くことはないな〜なんて思ってました。

今は電車一本で行けてしまうところにいるのが不思議な感じです((*´∀`*))

雪像もまだたくさんあったみたいだし、飲食のお店もたくさんあったので、またゆっくり見てみたいです!
かなり寒いですけどね…
by enn0830 | 2015-02-09 10:38